| 09, Sep, 2019

BERLUTI launches EC

《ベルルッティ》が日本でアジア地域初のECサイトをオープン

 2019年9月12日に《ベルルッティ》がアジア地域では初となる日本版の公式オンラインサイトをオープンする。このサイトでは《ベルルッティ》の起源ともなるシューズをはじめ、レザーグッズ、サングラスやストールなどのアクセサリー、ウエアに至るまですべてのカテゴリーが揃う。

 

《ベルルッティ》といえばレザーであり、その特徴としてパティーヌとヴェネチアレザーというブランド独自のものがある。パティーヌとは専門職人が手作業で色を重ねて、独特な色彩を表現する革の染色技法のこと。またヴェネチアレザーは、カーフを植物タンニン鞣しとクロム鞣しを使って他にはない色の深みを出すことのできるしなやかなレザーで、創業一族の4代目オルガ・ベルルッティにより世界で始めて開発された。ローンチされるECサイト上では、パティーヌが可能なヴェネチアレザー商品については、希望のカラーを選ぶことが可能になった。

 

ED_SPE_JAP_SAC_01

 

ED_SPE_JAP_SAC_02

 

ED_SPE_JAP_TS_002_01

 

ED_SPE_JAP_SAC_08

 

 このECサイトのオープンを記念して、クリス・ヴァン・アッシュによる春夏コレクションで人気だった、ロゴが刺繍されたTシャツとストラップ付きミニバッグを黒のロゴを赤に変えて12日よりECサイト限定でスペシャルリリースされる。この機会に《ベルルッティ》のレガシーを体験してほしい。

 

【問い合わせ先】

ベルルッティ・インフォメーション・デスク

Tel: 0120-203-718   

Berluti EC Site