| 21, Feb, 2017

《UNDECORATED MAN》 THE PERMANENT COLLECTION

UNDECORATED MANがシーズンレスで提案するベーシックな新コレクションをローンチ

「飾らない」シーンにフォーカスしコレクションを展開する《UNDECORATED MAN》が、シーズンレスで提案するニューライン「THE PERMANENT COLLECTION」を発表した。ブランドのアイデンティティとなるアイテムを厳選。新定番としてディテールをより現代的に刷新したラインナップになっている。

1 6

 

トップスだけでなく、アンダーシャツとしても使えるカットソーは、世界一の綿花と誉れ高い「スピン綿」をオリジナルの太さに調節して編み立てた。天然の油分を多く含む、上品なコシが特徴的。

また、洗濯しても損なわれない肌触りの良さは、毎日でも着たくなる。

 

4 4-

 

平織りしたタイプライターで作られた白シャツは、細番手ならではの光沢としなやかさがありつつ、ハリもある。カジュアルにもフォーマルにも着用でき、さらにはパッカブル仕様にもなっていて、まさに万能の一着だ。

コレクションの多くはボックスシルエットで仕立てられており、リラックスできる身幅のゆとりとスマートなスタイルが両立している。

 

この「THE PERMANENT COLLECTION」は公式サイトでの限定販売となっている。すべての商品が専用のボックスに梱包され届くので、ギフトにも最適、喜ばれること間違いない。

この機会に、自身の定番をアップデートしてみてはいかがだろうか。

 

【《UNDECORATED MAN》公式サイト】

http://undecoratedman.jp/