Them magazine

SHARE
CULTURE
Aug 31, 2021
By THEM MAGAZINE

JIL SANDER PUBLISHING 「FAMILIARITY」

《ジル サンダー》は有名写真家たちとの共作による写真集を発行


9月1日より《ジル サンダー》のクリエイティブ・ディレクターを務める、ルーシー&ルーク・メイヤーと、彼らと交流のある写真家たちが手がけた写真集、「ファミリアリティ」が刊行される。
108ページにわたるオールカラーで発表される本作には、アンダース・エドストローム、オリヴィエ・ケルヴェルヌ、クリス・ローズ、リナ・シェイニウス、マリオ・ソレンティが名を連ねた。それぞれがメイヤー夫妻とコラボレートした経歴を持つ写真家であり、本作はデザイナーと写真家の信頼を象徴したものになった。

「ファミリアリティ」の核心は情景と作品間で交わされる会話だ。
これに基づき、本書に描かれた写真の数々は写真家たちの自宅や庭などで撮影され、それぞれの生活が垣間見えるような仕上がりになった。内容はもちろんの事、書籍に使用する紙には高密度紙を採用、さらに、糸がかり綴じで装丁が施された豪華な仕様。
細部まで《ジル サンダー》と写真家の美学が宿された、永久保存版の1冊といっていいだろう。

【発売情報】
発売日:9月1日
発売場所:「ジル サンダー 表参道店」及び、公式オンラインストア
価格:¥18,000(+TAX)
【問合わせ先】
ジルサンダージャパン
Tell 0120-919-256

SHARE