Them magazine

SHARE
FASHION
Sep 10, 2021
By THEM MAGAZINE

G-Star RAW with Snoop Dogg

《ジースター ロゥ》が伝説的ラッパーを起用したキャンペーンを発表


2021年9月8日より《ジースター ロゥ》は、スヌープドッグを起用した「ハードコア・デニム」キャンペーンを発表。伝説的なラッパーであるスヌープは世界的に認められたイノベーターであり,デニム同様にアイコニックで親しみやすい存在だ。《ジースター ロゥ》はこれまでにもスヌープのような「トゥルー・オリジナル」、いわば唯一無二の存在と長きにわたりパートナーシップを築き上げてきた。
本キャンペーンは、ブランドのハードコア・デニムの理念と、スヌープのユーモア、スタイル、そして後ろ姿への感謝を融合したものとなっている。

また、本コラボレーションを祝して、シングル「Say it Witcha Booty」のビデオが制作された。《ジースター ロゥ》のデニムを身に纏ったスヌープとその仲間達が演じた、クールでユーモア溢れる映像は見所満載となっている。
時代と共に進化を続ける両者のスタイルが落とし込まれたデニムと、貫禄ただようスヌープの姿を見逃すな。

【販売情報】
「Say it Witcha Booty」キャンペーン
開始:2021年9月8日
店舗:《ジースター ロゥ》直営店及びオンラインストア

Youtube

SHARE