Them magazine

SHARE
FASHION
Sep 13, 2021
By THEM MAGAZINE

GUCCI Eyewear Collection Camapign

《グッチ》が新作アイウェアコレクションの広告キャンペーンを発表


《グッチ》が、2021-2022秋冬シーズンに向けた新作アイウェアコレクションの広告キャンペーンをリリースした。本キャンペーンでは、レトロな電話を使う人々を主人公にした写真とムービーを通して、時空を超えた世界観を表現。

 

ビジュアルはロンドンと上海の2都市で撮影されており、旧式の携帯電話や自動車電話、ホテルの電話などで話す様々な人物をクローズアップしながら、2つの都市をつないだストーリーが展開される。

ロンドンではクイル・レモンズが、上海ではルオ・ヤンが撮影を手がけた写真とムービーには、《グッチ》アイウェアのアンバサダーを継続して務めている中国人俳優のニー・ニーをはじめとしたモデルたちが、グッチの新作アイウェアを着用して登場。

 

今回のキャンペーンに登場するアイウェアコレクションは、様々な時代からのインスピレーションが融合されたバリエーション豊かなアイテムが揃う。ファセット加工を施したアセテートによるボリューム感のあるフレームや、細やかなディテールを表現した光沢のあるメタルフレームを、繊細なチェーンネックレスやインターロッキングG、ハートシェイプのチャームなどでより魅力的で個性あふれるアイテムへとグレードアップ。1980年代と1990年代を彷彿とさせる新しいデザインは、マスキュリン(男性的)なパイロットフレームを特徴的で存在感溢れるダブルブリッジのディテールと装飾的なリベットで再解釈し、クラシックな魅力を提案している。

 

レトロな魅力とモダンな気品がパーフェクトに調和した今回の新作アイウェアコレクションの広告キャンペーンに目を通し、実際にアイテムを手に取る機会を作ってみてはいかがだろうか。

 

【問合わせ先】

グッチ ジャパン クライアントサービス

TEL.0120-99-2177

グッチ公式オンラインストア

SHARE