Them magazine

SHARE
FASHION
May 13, 2022
By THEM MAGAZINE

BALENCIAGA MUSIC × ACID ARAB

《バレンシアガ》がフランスのユニット、アシッド・アラブの選曲したプレイリストを公開。

アシッド・アラブが《バレンシアガ》の為に特別に選曲したプレイリストが発表され、Apple Musicにてストリーミングまたはダウンロード可能となっている。アシッド・アラブは、パリ出身のDJギド・ミニスキーとエルヴェ・カルバリョの2人により2012年に結成されたグループである。彼らはコンテンポラリーエレクトロニックミュージックの世界においてアラブ文化を甦らすことをコンセプトとして活動している。世界中のクラブやフェスティバルで、西洋のエレクトロニックと東洋のサウンドとボーカルを融合させた音楽を披露し注目されている。

《バレンシアガ》では、Apple Music の公式キュレーターとして、2020年よりオリジナルのプレイリストを作成するアーティストをセレクトしてきた。トラックはアーティストやグループの個人的なテイストや影響を受けたものに基づき、選択されている。

また、プレイリストの発表に合わせて《バレンシアガ》とアシッド・アラブのコラボレーションアイテムがリミットエディションとして店頭と公式サイトにて販売されている。ネオングリーンに輝くユニセックスなフーディ、セーターの袖やバックには、アラビア語やローマ字でAcid Arabのプリントをあしらっており、インパクトのあるデザインとなっている。

この機会にぜひ数多くのユーザーを魅了してきた《バレンシアガ》のアイテムとプレイリストを合わせて、チェックしてみてほしい。

 

【問い合わせ先】

バレンシアガ クライアントサービス

TEL:0120-992-136

ホームページURL:balenciaga.com

SHARE