Them magazine

SHARE
FASHION
Feb 07, 2024
By THEM MAGAZINE

《ボッテガ・ヴェネタ》の2024年サマーコレクションキャンペーン

マチュー・ブレイジーによる「現実と心の中の旅」

《ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)》が、2024年サマーコレクションのキャンペーンを公開。

 

今シーズンのコレクションは、イタリア3部作からグローバルな広がりを見せ、自然と人工的なものの双方から幅広くインスピレーションを得ており、ドレスアップすることや、何にでもなれることの喜び、そして世界を巡るのと同じぐらい想像の中を旅することの素晴らしさを体現している。

クリエイティブ・ディレクター マチュー・ブレイジー (Matthieu Blazy)

今シーズンのキャンペーンについて

 

「オデッセイは自由と希望に満ち溢れた旅です。公園という空間には、自由や喜び、試行錯誤、発見があります。自分だけの冒険が生まれたり、挑戦してみたり、ありとあらゆる方法で自分の体験できる場所です。」と

 

発見や冒険のスピリットを表現しており、「マグナム・フォト」のフォトグラファー、アレック・ソス(Alec Soth)が東京の公園を舞台に撮影したこのキャンペーンは、エネルギッシュであると同時に、想像性、遊び心にあふれたビジュアルとなっている。

《問い合わせ先》

ボッテガ・ヴェネタ ジャパン

TEL.0120-60-1966

SHARE