Them magazine

SHARE
FASHION
Sep 05, 2022
By THEM MAGAZINE

《チューダー》が水陸両用の機械式ダイバーズウォッチ「ペラゴス 39」を発売

最先端技術と都会的な外観が共存した水陸両用の新モデル

《チューダー(TUDOR)》が展開する、機械式ダイバーズウォッチシリーズのペラゴス コレクションより、陸と海を繋ぐ多用途型モデル「ペラゴス 39」が2022年9月に発売。

「ペラゴス 39」 ¥537,900 ※ブラックラバーストラップが付属

従来のペラゴス コレクションは42mmのケースを採用していたが、より多様なシーンでの使用を想定した本モデルは39mmケースを採用。チューダーならではのフルサテン仕上げのマットなケースと、ブラックセラミック製ベゼルインサートの輝きが美しい外観を演出し、発光性セラミック混合物を用いたアワーマーカーが機能美を際立たせている。

 

そして、特筆すべきは約70時間のパワーリザーブ。これにより、金曜の夜に腕時計をはずし月曜の朝に身につける際、ゼンマイを巻かずに使用することが可能。

 

シンプルな配色で、スタンダードなルックスでありながらも、国際標準化機構(ISO)が定めるダイバーズウォッチ規格を満たし、万能性と審美性を備えた「ペラゴス 39」。そこには、“堅牢性、信頼性、精度を備えた実用時計”という《チューダー》の一貫した哲学が継承されている。

 

【問い合わせ先】

日本ロレックス / チューダー

TEL.0120-929-570

SHARE