Them magazine

SHARE
LIFESTYLE
Jul 13, 2021
By THEM MAGAZINE

ポマードブランド《ブロッシュ》からメンズミントシャンプー&トリートメントがリリース

世界22カ国で展開するポマードブランドが初の男性向け本格派シャンプー&トリートメント展開

《ブロッシュ(BROSH)》は、2015年に原宿でオープンした新進気鋭のバーバーショップ、ミスターブラザーズカットクラブと、バーバー界のレジェンドである理容室アパッシュの両店がコラボレーションし、造り上げたポマードブランドである。日本人の髪質でもしっかりと抑えることのできる強いホールド力、煩わしさのない伸び、髪へのべたつきの少なさといった操作性の高さを実現。それだけではなく、水性であるためシャンプーで簡単に洗い流すことが出来る理想的なポマードである。

ブロッシュ シャンプー 「ファンキーミンティ」 400ml ¥2500(+TAX)
ブロッシュ トリートメント「スムースブルース」 400ml ¥2500(+TAX)

今回初登場となるミントシャンプーとトリートメントは、日本人男性の髪質を考えて開発された植物由来のボタニカルシャンプーだ。ミントシャンプーには、天然セルロース由来のコンディショニング成分配合されていることから、洗った際のキシミ感がなく、指通りのしなやかな髪に仕上がるのが特徴。植物由来ベースで頭皮や髪に低刺激であるのにも関わらず、過剰な皮脂や汗、毛穴の汚れ、ポマードなどの整髪料もしっかりと落としてくれる。ミントと相性の良いアクアマリンの香りがシャンプーのひと時を爽やかにするだけではなく、安らぎを与えてくれるだろう。

トリートメントには、しなやかな柔軟性と弾力性を与える3種類の植物種子油を採用。ダメージのある髪のキューティクルをしっかり密着させ、なめらかな状態に補修し、ハリコシのある髪へ。天然由来の保湿成分が溶け込んだクリーミーなミルクによって、シルクのようなしなやかさと潤いあるツヤ髪へと導いてくれる。菜種由来の「エルカラクトン」が、ドライヤーの熱を味方に髪に吸着しキューティクルのめくれやうねり、絡まりを抑える。クシ通りの良い状態に仕上がり、ヘアメイクのしやすい思い通りの髪型に決まるだろう。

 

夏はいつだって爽やかに過ごしたい。まずは爽快なミントシャンプーとトリートメントで、頭皮のケアから心身ともにリフレッシュしてみるのはいかがだろうか。

 

【発売情報】

発売店舗  :  公式オンラインストア  及び、

ミスターブラザーズカットクラブ全店及び、《ブロッシュ》取り扱い店舗

【問い合わせ】

 株式会社ファイヤーワークス

TEL : 03-6455-0319

SHARE