Them magazine

SHARE
LIFESTYLE
Aug 10, 2022
By THEM MAGAZINE

ロンドン発のウェルビーイングブランド《バイラオ》が日本上陸

パフュームマリーとヒーリングを融合させた世界初のウェルビーイングブランド

ファッションコンサルタントとして活動していたヤスミン・スウェルが2021年にロンドンで創業した《バイラオ(VYRAO)》は、代替療法をルーツにしたマスターパフューマリーとネガティブなエネルギーを浄化するニューエイジ・ヒーリングを融合させた、世界初のウェルビーイングブランド。フレグランスは肉体的、精神的、社会的、すべてにおいて幸福で満たされた状態、つまりウェルビーイングであるための有効な手段だと考えている。

本ブランドのフレグランスは、有機栽培されたサトウキビから抽出した発酵アルコールを使用しているため、ホルモンや肌へのダメージが少ない。代替療法の伝統的なレシピによる花々や植物の自然治癒力をエッセンスに、調香師リン・ハリスの優れた感性でトップからベースまで綺麗に組み立て、すべての人がニュートラルに香りを纏えるように仕立てられている。

 

また、環境問題への取り組みも行なっており、持続可能なプロセスで生産を行う。 森林管理協議会に認証されたパッケージは、フェナー・ペーパー社と協力して開発したアップサイクル素材の繊維から作られ、プリントには完全なカーボンバランスを実現したハートグラフ社が所有するプリンターを採用。

 

細部にまでこだわり抜かれたプロダクトの魅惑的な香りは、自分への愛情を高めるだけでなく、日々の生活の中で避けらないストレスを癒し、私たちを心身ともに良好な状態にしてくれる。

 

【販売情報】

RESTIR BOUTIQUE

東京都港区赤坂9丁目6-17

TEL.03-5413-3708

オンラインストア

SHARE