Them magazine

SHARE
FASHION
Aug 08, 2022
By THEM MAGAZINE

《ジル サンダー》が2022年秋冬キャンペーンを公開

写真家のクリス・ローズが撮影した静物画を、都市や自然の中でビルボードとして発表

 

《ジル サンダー(JIL SANDER)》が写真家クリス・ローズと制作した2022年秋冬キャンペーンを公開した。

「己を取り巻く空間」をテーマにした2020年秋冬キャンペーンや、2022年春夏コレクションの主要なインスピレーション源となった「都市」という文脈で制作された写真集『PARIS』の刊行など、クリス・ローズはこれまでに、ルーシー&ルーク・メイヤーとさまざまなプロジェクトを経て親交を深めてきた。

 

今回公開された2022年秋冬キャンペーンは、都市や自然の中でビルボードとして見せる静物画のシリーズを構想。ウィメンズおよびメンズコレクションのアイコニックなアイテムが、建築的な要素として捉えられ、周囲の環境の一部になっている。正面から捉えた光沢のあるブラックのブーツのポインテッドトゥ、ゴールドのミュール、シルバーの棘が爆発した様なブローチ、小さいものは大きく、身体のパーツは、景観の如く描かれている。

 

多くのプロジェクトを共にしてきたクリス・ローズとメイヤー夫妻。本キャンペーンのビルボードには、確かに彼らの力強いクリエーションと思想が詰まっている。

 

 

【問い合わせ先】

ジルサンダージャパン

TEL.0120-919-256

公式サイト

SHARE