Them magazine

SHARE
LIFESTYLE
Jun 15, 2022
By THEM MAGAZINE

スウェーデン発のビューティーブランド《コレクト》が日本公式サイトをローンチ

スウェーデン発のビューティーブランドの日本公式サイト

スウェーデン発、ジェンダーレスでクリーン、ヴィーガンその全てを併せ持つ、オーセンティックなビューティーブランド《コレクト》が6⽉14⽇に⽇本公式サイトを公開した。

《コレクト》の フレグランスが体現するのは、「都市⽣活からの逃避」。
「La Chambre」、「Persona」そして「Void」という三つの⾹りが、スウェーデンの文化、自然を表現し、この多層的コレクション「都市⽣活からの逃避」を構成している。

 

《コレクト》が展開するスキンケアは効率と有効性を特徴とするスカンジナビアの療法に基づいて作られている。スキンケアアイテムは、スウェーデンの美容科学のプロフェッショナルチームによって注意深く調整、製造されており、肌の輝きと若々しさを保ちながら、紫外線や外気、ブルーライトなどから肌を守ることができる。

 

また全ての《コレクト》製品はヴィーガンで、原料は全て天然由来のものを使用。

 

スウェーデンの風をまといコンクリートジャングルを闊歩し、スカンジナビアの美しい花々、緑の⾃然、季節の変化を都市生活の中で表現してみてほしい。

 

《コレクト》の全てのアイテムが https://jp.colekt.com/より購⼊可能。

 

【販売情報】

公式サイト

【問い合わせ先】

EDSTRÖM OFFICE | エドストローム オフィス

TEL. 03-6427-5901

 

SHARE